のっちブログ 2007/02/26

読み切れませんorz
詳細は明日かな(?)





そりゃぁのっちみたいな超絶可愛い女の子が歩いてたら誰もが振り返るのは当たり前です。
拉致されたりしないように気をつけてね。
とっても心配です。


ピアノって…洗剤使って磨くものじゃないですよね。
もし開けて中まで徹底的に掃除するとしたらその後に調律も必要だし…。




そうそう(またパクリ)、2/18ののっちブログに書いてあったマンガを読んでみました。とりあえず3巻まで。
確かにギャグも面白いけど、核となるストーリーも面白いですね。
兄妹というとやはり「みゆき」を思い出してしまいます。
のっちが生まれる前か!
自分が読んでいた(?)少女マンガとはターゲットが違っていて、こういうのもあるのか〜、と思ってしまいました。
それよりなにより、あさきゆめみしの時もそうだったけど、のっちが寝転がってこの漫画を読んでいたのか、と思うと何か不思議な気分に。
病気ですね…。