のっちブログ 2007/03/13

普通の女の子の日記ですね!
今までが普通じゃなかったのか?という訳ではないけど、のっちブログが始まってから、百円野菜、2つの文化祭、中間期末の定期試験、センター試験、各大学入試、高校卒業、と、すぐ目の前に乗り越えなければならない壁(?)が常に存在していたけど、今はそれらがなくなった平和な時期なんですよね。


「青春を謳歌する諸君に告ぐ 我々は完全に楽しんでいる さぁ 諸君たちも共に 楽しもうではないか!」


ってな感じなのかな(笑)
オープニングも「能登有沙です」じゃなくなってるし(?)


のっちの歌って実はちゃんと聴いたことがないんです…。
もちろん文化祭で「みんなの木」を聴いたし、百円野菜で「きつねの歌」も聴いたし、ともいきのCDもあるし、ともいき映像報告でも「みんなの木」「トマトの歌」も聴いたけど…。
これらを聴いただけだと、ちょっと心配かも…なんて…m( )m
大丈夫ですよね。


エッグでカラオケに行ったら、歌が乱れても振りは完璧になりそうだな〜とか。
何故かネガティブ。


5月13日は大いに期待してます!
ちょうど2ヶ月後ですね!