ともいき 木を植えたい日記 2007/03/24〜03/30

この週はともいきで何か動きがあったみたいですね。
今年はどんなことをしてくれるのか楽しみです。


名も無き植物は、みんなで相談して…、なんて言ってるうちに、ゆうかりんが「フトン憂佳草」って勝手に決めちゃってますよ(笑)


お花見といえば、去年の3/30のともいき日記に「楽しみに待っていてください(*´艸`) 」と書いてあったのでずっと楽しみに待ってたのに、何もないぢゃんか〜(のっち風)と心の奥で思ってました(笑)
雨で流れてしまったことが1年越しでわかりました。
他にも保留になっていることがいくつかあるので、機会があったら掘り返していきます(笑)


音楽を聞きながら勉強って、新たに何かを覚えようとするときは確かに邪魔だったけど、数学の問題をガリガリ解いていくときなんかは、逆に音楽があったほうがテンポよく流れていったかな…。


今週の写真、1枚目が「ヘアーメイク前」、2枚目が「ヘアーメイク後」って画像のタイトルが付いてるけどどういうことなんだろう…。




明日新人公演の落選通知が届いてしまうのが怖いので出掛けて留守にします…。