のっちブログ 2007/04/05

千歳着き(笑)

最初に公開されたときは、もうちょっと短くて写真もありませんでしたよね(?)
その時点でも期待していたことがちゃんと書かれていてさすがだな〜と思ってました。


千歳月、いい話でしたよね。
ラストで曲が流れるシーンを挙げるところがさすがのっち。
すぐ前のともいき日記で、音楽を聞きながら勉強できない、って書いてるし、多分音楽の世界に入り込んでしまうんじゃないかな。
この曲からこの芝居が生まれたわけだから、曲の世界に入り込むということは、芝居の世界にも入り込むということになるわけで、ながら勉強とは逆で、シンクロしてるんですよね。


Naoさんはやっぱり今回の役のほうが素に近かったのか…。
「百円野菜」やScene of Heavenのライブを見ていると、全く違ったNaoさん像が出来上がっていました(笑)


psの部分は、差し入れにお餅を持っていったということでしょうか。
えんなちゃんのブログを見てて、なかなか素敵なセンスなんだろうなと思ってました。
これとかこれとか(笑)




続きは読まない