のっちブログ 2007/04/07

タイトルはきっと何かあると思うんだけど…わかりません…orz
まさかのっち自ら2段ベッドのネタを出すとは思わなかった。
ちょっと後悔しているみたいなのでリンクはしません(笑)


新人公演のサイトは…、のっちの写真綺麗に撮れてますよね。
ただ、自分にとっては普段のブログの写真とあまり変わらないんですよね…。
全てがのっちです。みんな好きですから(^皿^)


プロフィールのページを見ると、今までコンサートに出たことがなかった子が7人(エッグ)
美白モードとセクシー路線の2人は何とかなるかもしれないけど、その他の、特にちっちゃい子は分からないまま終わっちゃうかも…。


自称お姉さんな4人は、以前にも登場してましたね。
おでんを突っつきながら、というのがお姉さんらしい(笑)
えんなちゃんのところにも出てたけど、本当に仲いいみたいですね。
リハーサル日記によると+ムッチぃもかな?
このメンバーでゲキハロ見に来てたし。
このリハーサル日記で「シーマン」の由来が改めてよく分かりました(笑)




前回のブログは携帯のショボいブラウザでは全て表示されてないだけでした!!
アホか…orz