のっちブログ 2007/04/10

昼の12時頃に更新して、おぉ!と思ったことはあったけど、早朝更新なんて珍しいですね。
初めてかな?!
他にもちょっと変化したところがあるけど…(?)


夢の話だからいくつか変なところがあるけど、夢の話ですから。
ただ、わんさかお客さんの一人になって、こういうのっちを早く見てみたいです。
以前書いていたけど、本当に料理できないのかな…?
プロフィールに書いてあるし、ブログでも何度も登場してるし、ケーキはかなりの腕前みたいだから、料理がダメってことはないですよね。


夢ついでに…もしのっちが料理を作ってくれたら…
もしまずかったら、まずい!ってはっきり言います。
でも残さず全て食べます(笑)
いくらなんでも、かえでのおにぎりみたいなのは出てこないと思うので(笑)




今日からトップとプロフィールの写真が新しいものになりました。
今度は髪がストレートだから自分が知ってる(?)のっちに近くなったかな?
でも昨日書いたように、全てのっちです。
で、昨日書いたように、巻き髪のリンクは…。