ともいき 木を植えたい日記 2007/03/31〜04/06

楽しそうな1週間のように読めるけど、4/1はとことんついてない日だったはず。
あわせて読み直してみると面白いです。


千葉県民って都内に詳しくないものなのかな??
田舎者にはよくわからないけど高校生くらいまでは地元からあまり出ないのかな。
学生時代東京都民、現千葉都民(?)の自分も、都心はホール、ライブハウスしか知らないか…。


お姉さん靴、というとピンヒールのようなのを想像してしまうけど、のっちにとってはパンプスがお姉さん靴なんですね(笑)
パンプスで思い出す曲があるけどまぁいいや。




新人公演サイトに合わせて、今週から写真とニックネームが変わりました(一部)
のっちはのっちのままでホッとしました。
今になって別の呼び方が出てきても違和感あるし…。
でも、ありさ、って呼び捨てにしたいかも(笑)


のっちが名付け親のゆうかりんは、ゆうか、ゆうかちゃんよりもしっくりきます。
2年前の文化祭のときにのっちがゆうかりん、って呼んでいたのを見てから、自分の中ではずっとゆうかりんでした。
他は…、あびちゃんは違和感が…。


もろりんやかえぴょんも一時期がんばって使おうとしたけど断念しました(笑)
ライブのMCのときのかえで一人称も
「かえでは…、あっ、かえぴょんは…」
って本人も言ってますからね(笑)