ともいき 木を植えたい日記 2007/04/14〜04/21

今週も先週に引き続きノト家⑤の創作ストーリー(?)
そしてその中にキラリと光る普通の日記(笑)


ふぉれすとがグリーンになったということは…タイムはどうなったんでしょう?
(暗黙の了解?!)
そのグリーンもぽっきり折れてしまい…森咲樹ちゃんのところも絶滅の危機だったみたいだし…。


普通の日記の冒頭は、ダウンロードじゃなくてインストールですね。
第二外国語が中国語だったら新人公演にネイティブが二人いたのに残念。
自分の大学の第二外国語は独仏露の3つしかなくて(今調べたら増えてた)自分はドイツ語を受けてました。
もう忘れてしまいサッパリパリパリのプリンコです。
Ich liebe dich, so wie do mich, am Abend unt am Morgen,