「つんく♂THEATER第3弾 THE ポッシボー初主演公演!!」@高田馬場ESPミュージカルアカデミー

2日目の今日は3公演のうち1公演目のみ見てきました。
前日の「全然見えないじゃないか!」という反省から、前のほうに拘らず、少しでもステージが見やすい場所を確保し、これが大成功。
ステージからは遠いけど、前日の「人が立っていることすら気付かなかった」状態から、今日は遠いけど立っている人の膝くらいまで見えるので、芝居のストーリーもマジックもちゃんと理解できるまでに回復。


なので前日見えなかったことが色々見えて、昨日書いたことの中に嘘がたくさんあることがわかりましたorz
昨日見た角度も悪かったのかもしれないけど、秋山ゆりかさんは肥えてません。
かわいかったです。ごめんなさいm(_ _)m


マジックもちゃんと見えたけど、さすがに昨日と違うところもあり、風船に針を刺すのも割れずに成功していました。


第3部のミニコンサート、今日は大瀬楓さん16歳の誕生日。
公演前に有志の方々がサイリウムを配って「Happy Birthday」を歌おう企画に尽力されいました。
そして1曲目の後のかえでのMCところでサイリウム点灯&合唱(じゃなくて斉唱)
かえでは感激の涙を流し企画は大成功に終わりました。
まぁかえではロビンの誕生日でも泣いてましたからね(笑)
この企画がなくてもポッシボーのメンバーは「Happy Birthday」を歌おう企画を考えていたようで、企画とは別に再びみんなで歌うこととなりました。


ぞうさん同盟ののっちに代わって(笑)自分からも「かえで誕生日おめでとう」