のっちブログ 2007/04/29

忘れていた前日の三令ちゃん誕生日のお祝いだけど、翌29日はかえでの誕生日だよ。
でもさすがにエッグだけで30人以上もいるから全員の誕生日なんて覚えられないですよね。
そういう自分ものっちを含め数人しか覚えてません…。


令ちゃんのいいところが挙げられているのを読んでいると、それに対する(?)のっちのいいところが頭の中に浮かんできました。
「んで、私でよければなんでも言ってOKだからね(*^-^*)」
ってのっちにも言ってあげたいなぁ(^皿^)
「そんなのっち。これからもずっとキラキラでいてね☆★」


児童文学の授業なんてあるんですね。
新撰組よりもこっちのほうをしっかり勉強してください(笑)