のっちブログ 2007/05/03

今回は4月生まれのメンバーについて。
のっちごとだけ書いてくれればそれだけで嬉しいんだよ、と思いつつも、こういうのも面白いです。


真野ちゃんは、見た目どおり、なのかな?


えんなちゃんは…、去年に引き続き、またプレゼントが(笑)
のっちも負けないくらいお姉さんだと思います。


杏里ちゃんは?(笑)


令ちゃんは、確かに中学生に見えないかもm(_ _)m


かえでは…、というか、のっちがぞうさん同盟のこと覚えてるとは思っていませんでした(笑)


みなみちゃんは、今までコンサートに出ていなかったのは、やはり(?)遠距離通勤(?)のためだったんですね。
ハスキーボイスというのはイメージどおりかも。




ともいき日記に続いて料理、って料理に目覚めたのかな?
最近飽きっぽいというのは、何だろう?
この2つはリンクしてるのかも??