ともいき 木を植えたい日記 2007/05/06〜05/13

「5月6日〜5月13日までの日記」って書いてあるけど、5〜11までですね。
13日なら新人公演も入れられちゃうし。


ってことで、のっちはきちんと(?)5日の日記を書いています。
今週は3日ともいい雰囲気というか、懐かしいというか、以前はこういうスタイルで書いてたよな〜と思ってしまいました。
「ノト家ファイブ」がいないせいかな?
いないのも寂しいけど、毎週ではなく隔週くらい(笑)で登場させて欲しいです。


最近は、○○の日とか気にせずに、有難い祝日としてみんな一緒になっちゃってます。
風情が無いので、ともいきのサイトを見るとかして四季を感じなきゃだめですね。


コンサートはのっちの宣言どおり、大成功の感動できるステージでした。
表現のこだわりはかっこいいですね。
自分は、できるだけ断定形にせず、曖昧、遠回しな表現を使って、逃げ道をたくさん用意してるな…(笑)
まぁ、予測できない未来のことに関しても嘘をつきたくないってことでm(_ _)m


一番最後の顔文字が無かったら素敵な終わり方だったと思う(笑)