「手を挙げろ!健康強盗だ」DVD発売記念イベント@石丸電気SOFT2

「手を挙げろ!健康強盗だ」発売記念イベント


12:00開始とか早い(-_-;)
今日のイベントは、前日のガールズギャラリーの会場で「手を挙げろ!健康強盗だ」のDVD購入者先着350人様限定、というもの。
自分は夜公演開始直前に買って整理番号が310番台だったので、ほどよい人数制限だったみたいです。


入場すると、いつも違い会場内がロープで仕切られていて、後方にスペースが確保されていました。
イベント終了後にポッシボーの6人がそこに来て、お客さんは握手して退場という流れ。


イベントは「主食=GOHANの唄」オルゴールバージョンをBGMにメンバーが登場してスタート。
登場時に笑いが起こっていたけど、いつものように後方で立ってたので見えなくてよくわかりませんでした…。


今回はライブ…、ではなくて、健康強盗のワンシーン、気を受け取る体操でスタート。
衣装はピンクのネクタイのもの。
かえでが指導役(犯人)で、4人と深呼吸→龍のポーズ→アイーン(笑)
香奈実ちゃんはリポーターです。
のあといきなりライブスタート。

  1. 宇宙から〜CRY FOR HELP!〜

    今までポッシボー6人だけでこの曲やったことあったかな??



    -寸劇?-

    ごとぅーが植物に話し掛ける。

    二子玉川刑事のボディチェックするときのネタです。



  2. 恋するニワトリ

    旧メンバー(笑)の3人。



    -自己紹介&健康強盗のエピソード等-

    かえで:裏でビデオを回していたらアラケンさんに「DVDのメイキングで使える」と言われてダンディさんの生ゲッツを見ることができた(?)

    ごとぅー:楽屋にバナナがたくさんあり、今まで裏方と思っていたバナナが主役になった(?)

    あいな:ステージから掃けるときに毎回2丁拳銃の川谷さんの足を踏んでいた。

    ゆりか:客席で見ているときにかえでの生ニョッキが見られた。

    ロビン:パックサラダとかえでのチョコおにぎりは一生食べられない。

    かなみ:リポーターをしているときに日替わりの2人が後ろで毎回いたずらをしている影が見えたけど笑わず噛まず真面目にやった。



  3. 危い土曜日

  4. そよ風の口づけ

  5. メロンのためいき

    新メンバーの3人。

    このメンバーでやるのは新潟以来と言っていたけどあの日はオトムギ見てて新潟は行ってませんorz

    手拍子お願いしますはごとぅー。



    -mc-

    今日の感想。



  6. ヤングDAYS!!

    サビの湯徳ちゃんが頑張ったと書いていたところに「Hey!Jump!」「Hey!Go!」と入れてました。

    誰がやっていたのかは不明m(_ _)m

公式サイトには12:00〜14:00って書いてあったけど40分くらいで終わりました(笑)


昨日書き忘れたこと。
ガールズギャラリーではそれなりにステージが見えるところにいたのでマイクが見えました。
色々話題になる(?)誰のマイクか識別するために巻いてあるテープの色というやつです。
かえで:緑
かなみ:黄
ごとぅー:桃
ロビン:赤
あいな:茶(?)
あっきゃんは休みなのでわかりません。
詳しくは知らないけど、歴代娘。エースは色が決まってるんですよね(笑)




都合によりともいき日記&のっちブログについてはさらに延期して明日m(_ _)m