「ESP Capriccio」@シアターVアカサカ

下北沢からはしごして、こちらも夜の千穐楽
昼見てきたのとは正反対、笑いの芝居で、さすが千穐楽(?)リピーターもあまり多くないようで昨日以上に盛り上がってました。
で、今日はおまけ付きの回。
やはりインド人のダーさんが登場。
お客さんとの掛け合いは
「ち〜とせ〜づき〜」「頭突き」「三段突き」
ではなくて
「い〜えすぴ〜」から(途中失念)「アグネスチャン」「チャン リン シャン」
へと変化していました(笑)
千歳月」の時と同じように大抽選会があり、今回のプレゼントは、Tシャツ&ポスター&花音のブログの一番下の写真にある「森屋はエスパーマン」のお面(笑)を5名にプレゼント。
もちろんハズレマシタ…。
その後、インド人のダーさんから追加でインド人もビックリの「カレーラムネ」、富士原さんからは太っ腹のPSP!は却下になり、S.W.A.T!謹製ヨン様Tシャツ。
もちろんハズレマシタ…。




今日は「ゆめとうつつとまぼろしと」に出演していた役者さんを3人も見てしまったゆめうつつラヴァーな日。






おまけ
やっぱり(笑)