のっちガッタス(笑)

とりあえずスポーツ新聞6紙買いました。
はぁ?(c)かにょん
というのが感想でした。


書道部に所属し、趣味、特技が
書道、ピアノ、パソコン、お絵描き、お菓子作り、切手集め
というのっちがフットサル。
こんなブログを書いちゃうのっちがフットサル…?


のっちの活動に対する贅沢な希望願望欲望妄想等は色々あって、のっちブログで夏ハロの話が出てくる頃にでも書こうかな、と思っていたら、その前に答えが出てしまいました。
ガッタスがどんなメンバーになってもフットサル見に行くことはないだろうな〜、なんて思っていたけど、まさかのっちが加入するとは夢にも思っていませんでした。
これでスルーはできないよね…。


運動神経抜群なのっちがフットサル、ということ以上に問題なのが…
ともいきやめないよね?のっちブログ続けるよね?
ということです。
この2つと引き換えに…、なんてことになったら代償があまりにも大きすぎます。
森咲樹ちゃんが書いていた、ともいきらしい企画(コンテンツ)が、のっち卒業企画じゃないことを祈ってます願ってます頼みます。

のっちとは、
自然をこよなく愛する、未知なる可能性と天然のドン臭さが武器な、
フットサルや地域や人とのコミニュケーションを大切にする女の子。
歌あり、ダンスあり、トークあり、
芝居(劇団オンラインブログ)あり、植樹活動(ともいき)にも積極的に参加!

ということでお願いします。


多分おめでたい話なのに、ネガティブモードになってしまいましたが、いいこともあります。
のっちの活躍の場が広がったというのはもちろん。
もし、のっちを含むエッグだけで何かやる、となった場合、(コレティはいるけど)多分のっちが最年長。
またお姉さん役、まとめ役、管理職になってみんなに頼られちゃうから。
ともいき日記やのっちブログを読んでいて、のっちの身近に頼りになる人がいてくれたらなぁ、と思うことが何度もあったし、実際のっちもそう思っていたと思う。
というか書いていたよね。ちょっと違う面でだけど。
自分がそうなれればいいんだけど(笑)それは無理だし。
今回は経験豊富な頼りになる先輩がいるので、思いっきり頼って甘えて欲しいなぁ。


のっちと同時にエッグのメンバーが4人参加することになりました。
ムッチぃは、言うまでもないですね。きっと大活躍してくれるでしょう。
みなみちゃんは、名前が判明したときに検索したことがある人なら知ってると思うけど、アスリート。
真野ちゃんは、新人公演DVDによると体が柔らかいみたい。
シーマンは…どうなんだろう(笑)


エッグお姉さんチームで仲の良い(?)この4人この4人の中で、今回えんなちゃんだけいないけど、別の音楽活動をしてくれるような、ルドビコの新メンバーお披露目公演に出演してくれるような?