のっちブログ 2007/06/19

朝吉とかのり君とか、実はのっちは競馬を知ってるのかな?なんて。
自分はギャロップ創刊前からのブック派なので「馬検」の存在も知りませんでした。
けど検索したら簡単に見つかるじゃないですかっ。
公式サイトにある練習問題を見てみると…自分が生まれる前の問題なんてサッパリパリパリのプリンコ。
でも、受けろ!と言われているような(笑)


こっちも詳しく知らないけどもしかして「ブートキャンプ」じゃないの?と思いつつ検索してみると、ビートキャンプでも結構引っかかってくるみたい。
外国語をカタカナにする時点で無理があるからどっちでもいいんですけどね。
イムリーなのか(?)さっきWBSでチラッと映ってました。
ブートキャンプといえばIntel MacでWinのほうが先に浮かんでくる…。


おなかぽっこりでもかわいいよ〜


次ののっちブログは記念すべき100 article目です!
一足先におめでとう♪