ともいき 木を植えたい日記 2007/06/10〜06/17

6月12日(火)
今度のっちのママりんを発見したら耳元でクミクミって囁いてみようかな(笑)
非常に面白い話ではあるのですが、都合により(?)触れられません。


6月16日(金)
16日は土曜日だけど…、写真の日付を見ると曜日が合ってて日付が間違ってるみたい。
悲しい旅立ちを忘れるために能登家の植物を総動員(笑)
コーヒー君が見当たらないけどオリジナルメンバーも元気そうで何より。
解説で最も気になったのが
『多分、花の形が「狐の手袋」なのでしょうが、狐すら見たことがないので…ねぇ…』
って
手袋じゃなくてギプスだったけど
「ぼくは…キツネだよ」
って言ったのはのっちじゃないか!
あれはずっと忘れないよ。


今週ののっちの写真。
かわいいのは当然でポーズのことも置いといて…、もう夏ですね。
ちょっと自分がこだわっていた点が見られて嬉しいです(謎)