のっちブログ 2007/06/22 その1

記念すべきのっちブログ100 article目のタイトルが
「ぅはっ!! 誤字発見!!(*0*;)」
って…。
未彩ちゃんの誕生日も近いし、そこで100達成!になるかと思ってたけど、typoがよっぽど気になってしまったんでしょうか。


顔色が悪くなるくらいの夜更かし…。
4月頃は早起きしてブログ書いたりお弁当作ったり
「最近生活リズムが整ってきていて、いい感じの能登有沙です。」
とか書いてたのに…。


ガッタスに関しては、本当に誰もがビックリ。
のっちの報告を読んだ後も、この前書いたこと思ったことは変わらないです。
(←頼りないとか言わないで〜ノT⊿T)ノ 確かにそうかもしれないけれど。)
ってやっぱりのっち自身も思ってるんですよね。
のっちが足を引っ張るくらい下手だったら自分が謝罪して回ります(笑)
のっちがチームを引っ張るくらい上手くなってバリバリ活躍したら…何かイヤ(笑)
もちろんフットサル「以外」の部分では期待してますよ。