のっちブログ 2007/06/22 その2

ということで、6/22なのに未彩ちゃん出てこなかったな、と思っていたら、時間差で1日2件目が登場。
未彩ちゃんは、まだ名前も不明だった去年の冬ハロで印象に残って、変なことを書いてしまいました(どこに?)
当時は、大人しいというか気が抜けたような感じに見えたけど、実は全然違ってたんですね。
ゲキハロのブログを見たときも、一人だけ陰があるなぁ、なんて思ってて、それだけにムッチぃや湯徳ちゃんと結構派手に(?)遊んでるという情報が、ムッチぃブログ、ゲキハロブログ、ともいき日記などに登場していたのが意外でした。
実はゲキハロのブログは作り込んだキャラだったりして…。