Scene of Heaven@表参道FAB

『at will vol.13』


本日は3組対バン。
1番目は田野崎文さん。
ピアノ弾き語りソロでした。
MCによると北海道石狩市在住で、ライブのために上京してきたとか。
全6曲。弾き語りです。弾き語りです。。。


2番目はVo(♀)、Pf(♂)のarpという2人組。
ステージ上はエレピの上にPCが設置されており、多重コーラスのSEで登場…。
ピアノ中心のアレンジも何となく…、Scene of Heavenと被ってないか?(笑)
一捻りしようとして聞きづらくなっちゃってるかも…。
全5曲(かな?)
7日に渋谷DUOで、ドラム、ベース、ギター、バイオリン、ビオラ、チェロを入れてワンマンライブと言っていました。
面白そう…。


最後がScene of Heaven

  1. 2208

    この曲で始まるとカッコイイ。

    ラストのサビ直前のYUKIYOSHIさんがオーバーアクションになるところで、オーバーアクションになりすぎてサングラスを吹っ飛ばしていました(笑)



    -mc-

    Naoさんがしゃべってるときに、mittiさんがエレキからアコギに持ち替えて…、ギタースタンドを倒してやかましい(笑)



  2. 水鏡

    ラストのピアノで次の曲につなげるのかな?というようなアレンジで…、終わっちゃいました。



    -詩の朗読-

    棕櫚の手紙のもの。



  3. 棕櫚の手紙

  4. 琥珀

    CDがあるお陰で気付いたけど、微妙にアレンジが変わっていました。



    -メンバー紹介-

    mittiさんが分厚い本を持ってきて、メガネをかけて、本を見ながら…、告知(笑)

    TSUTAYAオンラインで7/18から「棕櫚の手紙」のケータイ小説とブログがスタート。

    8/15に2nd Single「棕櫚の手紙」がTSUTAYA限定で(?)発売。



    YUKIYOSHIさんは今日も「本日は誠にありがとうございました」って先月から続いています(笑)



  5. 千歳月

    この曲もピアノはちょっと変えてました。

    あと、オケがでかすぎ、さらにギターが小さすぎて埋もれてしまったので、いつもと違うアレンジに聞こえました(笑)

5曲で終わってしまいました。
3組全て終わっても21時にも達していない…。