のっちブログ 2007/07/05

のっちブログ一周年おめでと〜♪


一年ちょっと前、塩崎さんが、ハロプロエッグの方達がブログを始めるそうなので、って書いていたのはともいき日記のことじゃないの?と思っていたら、本当に、のっち、かえで、ロビンのブログが始まってビックリしました。
あれから一年、色々なことがあったけど、振り返るのは別の機会に…。


なるほど、のっちは弱冷房車にはいないってことですね。
女性専用車両に行かれるとお手上げです(何が?)


今日の写真。
このメンバーは明らかにガッタス
この撮影の成果はいつ見られるのかな。
ブログが停滞中のムッチぃの無事も確認できて何よりです(笑)
ガッタスも「音楽ガッタス」なんていう新たな固有名詞も誕生して、のっちがどういうことになるのかまだまだ不明な点もあるので、名古屋で確認してきます。


源氏物語占いの結果はどこ?