のっちブログ 2007/07/06

今週末はライブもイベントもなかったのでちょうどいいタイミングで更新。
しかしともいき日記のほうはどうしたんだろう?


タイトルは自分にとっても永遠の悩みです。
能登有沙という名前はそのうちATOKに登録されると思いますよ(^皿^)


源氏物語占い結果。
あまり突っ込まないけど、やっぱりそうなんだね、ってことが書いてある…。
あと、占い結果には「絵画、小説の才能がある」じゃなくて「絵画、小説などの才能がある」って書いてあります。
「など」を今ののっちに当てはめれば当たってます!?


占い結果は別として、登場人物では、のっちが葵の上?というのはイメージが違いました。
そんなに幸薄いキャラじゃない、よね?
自分としては、六条の御息所かな、と(笑)
もちろん怨念の部分は除いて。
のっち一押しの紫の上もイメージと違いまーすm(_ _)m


後半のゆうかりん三連発。
もう相思相愛の姉妹です(笑)
ゆうかりんも占いはやったみたいだけど、源氏物語は読んで…、ないよね。


最後の芸術作品写真、きっとものすごく深い意味が…、ないと思う…。