THE ポッシボー2タイトルシングルV発売記念ビデオ上映ライブ@石丸電気SOFT2

THE ポッシボー2タイトルシングルV発売記念ビデオ上映ライブ


最初に香奈実&かえでの2人が登場。

衣装は先月のCD同時発売イベントのときと同じ黄緑色のものでした。

香奈実ちゃんはネタなのか真剣なのか、紙(カンペ)読んでました。

まずは「夏のトロピカル娘。」「金魚すくいと花火大会」のDVD特典映像(?まだ見てない)を連続して上映。

映像のラストで投影してるスクリーンが割れて、そこから愛奈ゆりかの2人登場。

  1. 夏のトロピカル娘。

    衣装はPVのものの上に何故かエプロン(?)

    ゆりかさんの二つ縛りがなんかいい。



  2. 金魚すくいと花火大会

    再度後方のスクリーンが割れてそこからロビン&ごとぅー登場。

    衣装はチューリップハットをかぶってのっぽさん風。

    ロビンはミニギターを持ってたけど適当。

    もしかしてオープンDでちゃんと弾いてたりして…。

    ロビンのマイクは死にかけてました。



  3. GOOD NIGHT SONG



    -mc-

    今日は7月10日で納豆の日なので、テーマは好きな納豆の食べ方。

    納豆の嫌いな人は、認める味覚(?)

    仕切りはロビン。

    ロビン:100回まぜる

    香奈実:ブログに書いたようにカレーに入れる。ロビンと同じく100回まぜる。

    愛奈:タレが消えるのがイヤだからあまり混ぜない。キムチ納豆も。

    ゆりか:納豆が嫌い。認める味覚はステーキと焼肉。

    夕貴:ご飯にかけずに別々に食べる。

    かえで:お母さんの炒り卵(?)とたまねぎとかつお節をまぜる。



    愛奈さん今日はキャピる宣言。

    ロビンがかえでの家に行くと言ったら「うるさそ〜(-_-;)」



  4. 旅の真ん中

  5. 乙女ナゾナゾ



    -mc-

    今日の感想。

    仕切りあっきゃん。

    みんな(でもない?)久々の6人イベントが良かったと言ってました。



  6. ヤングDAYS!!

ビデオライブなのかと思ってたけど、結局全員登場、ほぼいつもどおりのイベントでした。
会場後方はかなりスペースがあったのでお客さんは明らかにいつもより少ない。
そのお陰で後ろにいても今までにないくらい見やすかったけど、喜んでいいのかな…?




おまけ。
「能登ちゃん」(笑)
エッグやポッシボーはないだろうけど、もしかして先輩達からは のっち じゃなくて 能登ちゃん って呼ばれてるのかな。
あと、括弧で説明が必要なのはのっちじゃなくてNaoさんのほうだと思うよかえで。