のっちブログ 2007/07/10

久々の徒然草宣言(?)
7/6に「ブログ読みやすくしよう宣言」はどこへやら〜(;^_^A
って書いてるけど、その宣言にもちゃんと「たまに手にまかせてキーボード打ってみたり…(笑)」
って書いてるから一応公約どおり。


「コーヒー報告隊」に続く「素朴な疑問を常にもっていよう同好会」
会員は増えるのか?
ブログのタイトルはしばらく疑問形で行くのか(これこそ「知りたいこといっぱい」)
チョコレートは誰からもらったのか(余計なお世話)
報告隊のほうは今後活動できるのか(暗黙の了解)


同窓会のところは、分かるというか、何かあったら面白そうというか、あまり触れない(?)
音楽ガッタス、というだけじゃなくて、やっぱりフットサルもやるのかな。


AM1:00で夜更かしとはのっちらしくない?!
今週末からハロコンだし、出演するほうも、見に行くほうも、お互い体調に気をつけましょう。
コンサート開始前に、暴露話とか、やってやるぜ宣言(?)とかが欲しいけど、やっぱり極秘事項も多いのかな。


去年の夏ハロ、今年の冬ハロと、のっちは欠席してたから、ハロコンとしては久々。
去年の夏ハロなんて、のっちの他に、かえで、香奈実、えんな、ゆうかりんが欠席、って今考えたらこの5人だけで何かやってくれたほうが嬉しいなぁと思うようなメンバー。
あのハロコンで自分は一体何を見ていたんだろう…。