ともいき 木を植えたい日記 2007/06/23〜06/29

2週分一気に更新。
待ってました。


6月23日(土)
冒頭が戦国時代的なタイトルに(笑)
カメに続いて、イモリ…?
もしかしてヤモリ?
両生類がいても不思議ではない(?)
飛び上がるのっちを見てみたいけど
「うげぇぇぇえええ!!!」
じゃなくてもっとかわいい叫びのほうがいいなぁ…(笑)


6月24日(日)
さすがうどんのっち。
自分も学食では定食よりもうどんorそばが多かったと思う。
貧しかったからだけど…。
ハロコンで大阪に行ったときは関西風うどんにも挑戦して欲しいな。
ただ、大阪で「たぬき」と注文すると、関東で言うところの「きつねそば」が出てくるので…。
初めて行ったときは驚いた(笑)


6月28日(木)
何が登場するんだろう。
のっちじゃなくてもりさきちゃんがまとめてるんですね。
そう、それでイインダヨ(?)




そのもりさきちゃんの6月27日の日記で、7月28日と29日のコンサートに出るって書いてある…、ということは、名古屋と大阪には出ないのかな?
音楽ガッタスはゲストで出るってチケットに書いてあるし、ポッシボーは名古屋大阪に出るってイベントのMCでも言ってたから、名古屋大阪の「エッグ選抜」というのは、音楽ガッタスの5人(とポッシボーの6人?)
のっちが出てくれれば問題ないけど…、出るよね?
もともと名古屋大阪は、のっちが出ないなら行かない、出るなら行く、と考えていました。
で、ガッタスがあるし出るだろうという推測で名古屋大阪のチケット買っちゃったけど…。


更に問題が発生。
台風接近!名古屋まで当日輸送で行けるんだろうかっ!?