ともいき 木を植えたい日記 2007/06/30〜07/06

公式写真発売

7月1日(日)
バランスボールでふにふに。
以前、バランスボールでバインバイン、赤ぴんでふにふに、と書いていた記憶があるんだけど、のっち語は難しい。
1年前のともいき日記を見直してみると、ちょうど去年のこの日から「百円野菜」の稽古がスタートだったんですね。
夏ハロには出なかったけど、去年の夏は本当に充実していました。
今年はどんなバタバタがあるんだろう。


7月4日(水)
学生っていいですね。
思いっきり勉強ができて…。
あの時もっと勉強しておけばよかった〜、なんて後悔しないように、思いっきり勉強して欲しいです。
そのうち勉強する時間もなくなるほどバタバタしてくるんだから…。


7月6日(金)
瀕死になったり旅立ったりさせつつもちゃんと育ってるみたい。
しかし、これは…。
開き直ったのかな…。
リーダー有力候補だったコーヒー君の写真がしばらく出てきてないのは気のせい?(暗黙の…)