公式写真発売

今日からオフィシャルショップでエッグの写真が発売になりました。
ので、早速渋谷店に行ってみました。
店のシステム(?)も知らずに初めて行ったのですが、ファンクラブの会員証を持っていくとおまけの写真がもらえるとのこと。
持って行かなかったから何ももらえなかったけど、おまけの中にのっちがいなかったから別にいいかな。


注文用紙にのっち写真50枚、おまけで某(笑)2枚と記入して会計に渡すと…、のっち写真は在庫が16枚しかありませんでした。
ついでに某もラスト1枚。
そしてのっちと某のところに完売マーク。
商品を受け取るときに、買ったものを店の人がテーブルに並べて確認するんですね…。
同じ写真が16枚並べられていくのを見て笑ってしまいましたが、もし50枚在庫があったらもっと面白いことになっていたなぁ、と(笑)
19:30頃の時点で売り切れていたエッグ写真は
関根 佐保 前田(憂) 和田 北原 森 西念 古川 武藤 澤田 仙石 青木 能登
小倉愛実ちゃんは販売自体ありませんでした…。


のっち写真、名古屋札幌店限定、音楽ガッタスハロコン会場限定などの入手は多分無理です。
ごめんなさいm(_ _)m