のっちブログ 2007/07/20

「ぴーぽーうぉっちんぐ」


何と言いますか、ケータイなら何とかなるけど、常に新しいものに目を向けて時代から取り残されないように注意しなければいけないな、と思ってしまいました…。
ラフな格好ののっち…、以前「スルーしてください」と書いていたのとはまた別だとは思うけど…、自粛。
この日の写真、2人ともすごく特徴があって、のっちの解説がなくても誰だか分かっちゃうくらい。


名古屋でのっちを見て、帰ってきてのっちブログとともいき日記を読んで、大阪でのっちを見て、帰ってきてのっちブログとともいき日記を読んで、埼玉でのっちを見て…。
こんな幸せでいいんでしょうか。
新人公演のチケットも入手できたけど、ハロコンであまりにも贅沢な気分になったので、もしのっちが新人公演に出ないと言われてもあまり不満に思わないくらいです。