のっちブログ 2007/07/24

「さ〜て、いい仕事しますよ〜」


何と、のっちは大阪初だったんですね。
高校では沖縄に行ったみたいだけど、中学の修学旅行はどこだったのかなぁ。
エスカレーターは、自分も初めて関西に行ったときは衝撃を受けたけど、今回大阪に行ったときは新幹線から降りた人が関東人ばかりだったようで、みんな右を空けていました…。
音楽ガッタスの曲は…、のっちが歌うところは覚えたけど、フリはサッパリパリパリのプリンコorz


いろりんは、小夏ブログでも「じっとしていてくれない」って書いてあって笑えました。
この日のブログで気になることが…、って大したことではないけど、いつも忠実に公式ニックネームを使っていたのっちが、この日は(多分)普段の会話で使っている呼び方になってる。
みなみ、みきちゃん、小夏、って。
普段どおりの表現を使ってくれたほうが嬉しいです(笑)
それから…、またゆうかりんと写真載せ合ってる。
本当に仲の良い姉妹みたい。