のっちブログ 2007/08/01

「コンサート楽しんでいただけましたか??」


コンサートはすごく楽しかったです。
が、その反動で体調が…。
筋肉痛程度ならかわいいもんだけど、ここまでひどくなるとは…。
新人公演ではこうならないように鍛えておきます。
これからののっちも期待してます。


お台場のガッタスのほうも何とか初日を見学することができましたが…。
のっちだけ下手だったら悲しいなぁ、と思ってたけど、PKを見ると、由梨ちゃんみなみちゃんも似たようなものだったので少しホッとしました(笑)
伸びる余地、伸びしろは十分過ぎるほど残っているので、どのくらい上達するのかちょっとだけ楽しみにしてます。
平日の昼間にこれ以上見に行くのは無理そうですが…orz