ともいき 木を植えたい日記 2007/07/21〜07/29

修正後(笑)

いつもは土曜日〜金曜日だけど、今週は2日後ろに伸ばして日曜日までになってますね。
日曜日にコンサートがあったからなんだろうけど嬉しい計らい。
スタッフさんありがとう。


7月23日(月)
弟が朝顔でのっちがオクラのほうがいいような…。
他のメンバーも種をもらったみたいだったけど植えなかったのかな?


7月24日(火)
のっちのこと…ですよね(笑)


7月26日(木)
自分の大学も当たり前のようにマンガ売っていた気がする。
○○○が全巻揃ってるのは…、音大だったりして(?)


7月27日(金)
大学のテストは高校までのとは違って確かにそういうのが多かったと思う。
採点はちょっと面倒かもしれないけど、問題作成は楽ですからね…。


7月29日(日)
日記の範囲が2日伸びたおかげで5人ともコンサートのこと書いてくれてます。
のっちとゆうかりんの髪飾りが一緒とは気付かなかった。
…じゃなくて、髪形&髪飾りまでしっかりチェックして覚えていたのはのっちの他に…いないかも。
音楽ガッタスのときのでかいのも似合ってましたよ。


…手抜きだm(_ _)m