Gatas Brilhantes H.P. 公開練習@お台場冒険ランド

事前の情報通り(?)この日はエッグ6人+藤本、柴田、紺野という9人でした!
最初の挨拶は、のっち?!


メニューはまず体操?というか変な走り方?の後、コートの短辺を全員一斉にダッシュ
みなみちゃんは靴が脱げつつも陸上部の片鱗を見せていました。
その後2チーム(?)に分かれて、障害物競走のようなものを通過して、1つだけ置いてあるボールを奪ってゴールにシュート、という競争。
のっち、コレティ柴ちゃん真野ちゃんチームvsミキティ、こんこん、ムッチぃ、シーマン、みなみチーム。
のっちの初戦はこんこん。途中のパイロンをショートカットしたのっちの勝利(笑)
2戦目は対ムッチぃ。あっさりムッチぃの勝利。
3戦目は対みなみちゃん。みなみちゃんが何故かのっちにパスをしてくれてのっちの勝利(笑)
みなみちゃんの靴ひも休憩を挟み(?)パスの練習らしきことをした後、2人ペアでパスをしながらゴールに接近してキーパーこんこんを交わしてシュート、という練習。
のっちはみなみちゃんとペア。
1本目、のっちドリブル中足がもつれてこける(笑)ゴールに近づくとあっさりキーパーに取られる。
2本目はみなみちゃんがキーパーにパスをしたような形であっさり取られる。
3本目、みなみちゃんがキーパーを交わして見事ゴール。
4本目は2本目と同じような形で取られる。
ラスト5本目はのっちのパスをみなみちゃんがスルーして場外で終了。
次の練習は、エッグ4人はキーパーを交わしてシュート、上手い5人はダイレクトにシュート。
のっち1本目はあっさり取られる。
2本目はフェイントを掛けるも失敗。
3本目はフェイントが結構続き、4本目は更に粘り、5本目で遂にゴール。
ラストは4エッグ+キーパーこんこんチームvs上手いチームで試合。
結果は大差負けだったけど前回見たときよりも粘って試合っぽくなってました。
のっちの活躍は、顔面近くに飛んできたボールをハンド。
顔に当たるくらいなら手で防いでくれたほうがホッとします(笑)
それから、ミキティが思いっきり蹴ったボールが至近距離でのっちに直撃とか(--;)
勘弁してください…。変な声が出てしまいました。