「ちがいますシスターズ」@紀伊國屋ホール

大人の麦茶第十二杯目公演


初日に行ってきました。
ロビン+アヤカやゆうかりんでは「劇」小劇場だったけど、圭ちゃんが入るとこんなでかいところになるのかぁ、しかも客席埋まってるし、と改めて圭ちゃんの偉大さを実感しました。


ストーリーは、保田&長澤姉妹の姉役、圭ちゃんを好きだった辻さんが、ちょっとした手違い(?)で、妹役の長澤さんに告白してしまい、何故かそのまま付き合ってしまうことに…。
ある日、今までその存在すら知らなかった辻さんと腹違いの妹役のアヤカさんが現れ、辻さんが好きなのは圭ちゃんのほうじゃないか!と暴露してしまい、あら大変。
ってテキトウナm(_ _)m


後半に圭ちゃんの独唱シーンがあって、微妙にピッチがずれた箇所もあったけどやっぱりさすがだなー、と本編とは関係ないところで感心してしまいました。
ハロモニのコントではヨゴレ役ばかりの圭ちゃんだったけど、ちゃんとした役をやればかわいいじゃないか。腐っても鯛、という言葉もあるけど腐ってないよ(笑)