「ロールシャッハ」@三軒茶屋シアタートラム

吉田テツタさんが宣伝していたので行ってみました。
座席数200くらいの広くて綺麗な会場。

あなたには、この悲劇の中で、誰が一番、悪者にみえるだろうか?
殺人現場で右手のない死体。車にひき殺された名のない遺体。
逃げる犯人。埋める仲間。自首する犯人。恨む家族。
花に集まる蝶と光に群がる蛾。
シンメトリーに展開する二つの悲劇。
君は自分以外の誰を憎む?

ということでまたもやミステリー?
最後のほうでわらわらと謎が解けていったのですが…、結局一部よく理解できない点があったりして…orz
重い雰囲気でバカには無理でした。
バカといってもバラエティに富んだカッコイイ人ではありません…。


気付かなかったけど、百円野菜に出演していた塩崎さんも見に来られていたようで、ゆめうつつ男性陣が揃っていたみたい。