のっちブログ 2007/08/17

「ねぇ、なんで扇風機のタイマーがうまく利かないの!?」


惜しい…。自分は15日の夕方着の飛行機で羽田空港に潜入していたから、もう少し遅い便だったらのっちに逢えていたかもしれない。
一人で空港内をウロウロするのっち…。
Uターンラッシュで人が多かっただろうし、のっちに気付いた幸せな人もいたのかな。


上の弟はのっちがいて心強いでしょうね。
私立中学の入試は難しいけど、高校入試ならサクっと教えてあげられそうだし、当時のっちが苦労しただろうことも回避させてあげられそうだし。


下の弟は…、結構ともいき日記に登場してますね。子供好きののっちとしてはあまり大きくなって欲しくないんじゃないかな(笑)
「可愛いねぇ〜(笑)」は千歳月のオマケかな。
のっちは再縁の方も見に行ったのかな??


のっちが自分で書いたことだけあって、意外と過去の細かいことも覚えてる(?)