「ちがいますシスターズ」@紀伊國屋ホール

大人の麦茶第十二杯目公演


千穐楽でした。
今日見て、初日に見えてなかったものが色々見えてきました。
そもそも初日は、オープニングの火事のシーンやアヤカさんの解説が全く頭に残っていなかったため、話が進んでから、なるほど、と思ってたけど、ちゃんと(というより普通に)見ていれば、もっとスムーズに話に入っていけたんだなぁと…。
初日からこのくらい理解できていれば…。


本編は、とんでもない(?)アドリブがあったかと思えば、素でセリフを間違ってクスッと笑いが起こったりと、さすが千穐楽と思わせてくれる(?)内容でした。
しかし眞賀里さんは本当に憎たらしい役が似合う(笑)


終演後、ロビーで明らかに一般人とは違うオーラを発しているかわいい女の子がいたので、しばらく考えていたら…、田岡由衣ちゃんでした。どうしてすぐ気付かなかったんだろう…。