のっちブログ 2007/08/25

「これから高校の同窓会だぽ〜」


この日の解説を見ると、シーマンシーマンで、ムッチぃ、真野ちゃん、みなみちゃんはまだ猫をかぶっている、えんなちゃんは見たとおり、未彩ちゃんは…、ってことかな。
由梨ちゃんは過去ブログをやってた頃からよく分かるけど、お台場マイクを向けられると女の子ですね。
ムッチぃもお台場でマイクを向けられたときとブログで全然違うけど、マイクがないところでは結構変なことをやっているのが見られるのでもうそろそろかも。
真野ちゃんみなみちゃんはまだ?
えんなちゃんは、本人のブログを見ても最近他のメンバーのブログに結構登場してるのを見ても、綺麗で優しいお姉さん、でいいのかな。
未彩ちゃんは、新人公演の○×クイズでもよくわかりました(笑)
肝心なのっちは?


新人公演のサブタイトルはここでつぶやいているちっちゃい子に教えてあげるといいと思います。