ともいき 木を植えたい日記 2007/08/13〜08/19

8月14日(火)
やっぱり(?)ボイストレーニングってあまりないんですね。
基礎的な発声練習を実際の歌唱に結び付けていくのもなかなか難しいけど、しっかりやって(やらせて)欲しいです。
教えてもらうことのありがたさもちゃんと理解しているみたいだし。
といっても歌唱力って微妙かも。
自分があまり上手いと思ってない子が絶賛されてるのを見たり聞いたりすると、えぇ?って思うし。それが客観的立場として書かれたり言われたりしていると尚更。
…?


8月15日(水)
小学校の同窓会については何度か書いてあったけど、高校の同窓会については今まで書いていなかったような。
しかも、のっちが幹事で、さらにのっちブログ(8/25)によると新人公演の前日だったとか、大丈夫だったのかな?
って新人公演を見ても、幹事の仕事で疲れ果ててたとか、徹夜でふらふらしてたとか、はしゃぎすぎて声が枯れてた、なんてことはさすがに無かったようでしたが。


8月18日(土)
さすがのっち。
他のメンバーが同じこと書いたらこんなに自然な文にならなかったと思う(?)
おばちゃんじゃないよ。