のっちブログ 2007/08/29

「とうもろこしおいしいよね〜」


数日まとめて更新というのがともいき日記みたい。
そんな中で26日は新人公演ネタ。
スカーフの色って自分たちで決めたんですよね??
ライブハウスと言うにはあまりにもでかすぎるハコで、昼は2階で見られたから夜はオールスタンディングで良かったなぁと思えました。
ただ…、小さなことがいろいろ積み重なって、自分の中ではあまり盛り上がりませんでした。
今回の新人公演について書いたのが思いっきり手抜きになったのはそのせいにしておこう…。
2回目ということもあって1回目よりも目新しさがなくなったというもあるけど、夏のハロコンのほうが楽しかったと思えてしまったのは自分でも意外でした。
あえて具体的には書かないけど本当に細かいことがいろいろ積み重なったせいです。
一部出演者もそうだったのかな?と思えてしまったのが、1回目の新人公演と夏のハロコンの後にブログでクソ真面目な文を書いてくれた空き缶(笑)が、2回目の新人公演をスルーしてしまったこと。
今回も真面目な分を期待して楽しみにしていたんだけど…。


27日は謎の日記。何をしたんだろう。


28日はともいき日記のほうを楽しみにするとして、タイトルの話ですが、とうもろこし2本って食べ過ぎじゃないでしょうか?1本で1食分くらいの満腹感があると思うんだけど…。


29日はビリヤード。ゲーセンの隅に置いてあるので適当にやったくらいで真面目にやったことはないけど、なぜかネタになってるゲートボールのほうはやったことがあります(笑)
老人チームと対戦して大惨敗しました。第1ゲート通過にてこずってたくらいなので…。