Gatas Brilhantes H.P. 公開練習@お台場冒険ランド

冒険王も最終日。ものすごく混んでました。
今日の(も?)参加メンバーは、吉澤、藤本、石川、里田、紺野、是永、武藤、能登、真野、仙石、澤田の11人。柴ちゃんはコンサートのため欠席。
今日ものっちはののユニフォームで髪型は後ろで一つにまとめていました。


最初の練習は8/4も最初にやったボール奪いゲーム(?)
チーム分けは、藤本、石川、里田、紺野、武藤、能登チームとそれ以外m(_ _)mチームで、その後の練習やミニゲームもこのチームで行われました。
のっちが由梨ちゃんのマークに付いたとき、二人で向かい合ってカズダンス(?)を踊ったり…。


次はパス練習〜パス&シュート練習でしたが、由梨ちゃんはもはや完全にキーパー決定らしく、こんこんと一緒にキーパー用のメニューになっていました。のっちのいないほうのチームでは別の練習をしていましたがあまりよく見ていませんm(_ _)m
パス&シュート練習のラストは、浮き玉をシュートしようとして豪快に空振りしたのっちに歓声が上がって終了(笑)


次はミニゲーム
チームが5人対6人なのでのっちはベンチスタート。途中で登場し、攻撃時は一番前、守備時は自陣の真ん中らへんまで下がってがんばっていましたが、なかなかボールキープができません。
ハーフタイム時に梨華ちゃんミキティからマンツーマンでアドバイスをもらい真剣に聞いていましたが、ミキティが大股開きで座って股の間にのっちのドリンクを立てていたのはいかがなものでしょうか…(笑)
アドバイスの内容は午後の交流イベントで明らかにされました。


ラストはPK対決。
のっちはチームラストの6番目。由梨ちゃん相手に見事にゴールが決まってしまいのっち史上初(?)ゴール。
体全身を使ったものすごい喜び方でミキティに抱きついていましたが、その喜び方があまりにも派手すぎて、里田さんに真似され、午後の交流イベント時までネタにされていました(笑)
過去のハロコンの映像を見るとわかるけど、のっちの盛り上げ方(?)は派手です。


締めの挨拶でミキティが「のっちがゴール決めたのに里田さんは…」といって終了。
最後の最後にゴールを決めて終わることができ、のっちも良い締めができたんじゃないでしょうか。