のっちブログ 2007/09/06

「冷やし中華のレモンダレってなんなんだぁ??」


のっち同じく自分も千葉県なので台風の被害(?)を受けました。
自分はお家から出られなくて、じゃなくて家から出て駅まで行ったけど電車が止まってたので仕事サボって家に帰って溜まってたドラマ見てました…。


お台場では「良くて高1、悪くて中1」なんて言ってたけど、この日の写真、かなり以前の髪をアップにしたときの写真と比べると、大人っぽくなったなぁとおもいました。
公式写真ではわからない、自分がのっちのブログ写真で気にしている点(って何?)もしっかり入っています(?)


何か意味不明。
今日は目黒に行かずに1年前の忘れ物を取りに行ってきました…もっと意味不明。