ともいき 木を植えたい日記 2007/08/27〜09/02

8月28日(火)
この日は全員鳴沢村のことを書いていて、5人ともスタイルに特徴があって面白い。
のっちは…、スタイルとは関係ないけど&本人は書いてないけど、やっぱり戦隊モノ(笑)
活動報告に出ている「雑草トルンジャー」や戦隊ポーズもやっぱり(?)のっちなんですよね?
能登家ファイブだし、1年前にファームに行ったときの日記を見返してみると偶然なのか同じ週に『戦隊モノ!!』って書いてあるし…。
ポーズは5人の中で一番ノリノリだし、ハーブに詳しいおしゃれな女の子、ってタイプでもないみたいだし…、かわいいです(笑)
こんな(って失礼な)のっちをお姉さんと言ってくれた歩美ちゃんもありがとう(^皿^)
…今週はたくさん写真があったけど、さすがまだ名前も何も知らないときに好きになっちゃっただけのことはあるなぁと改めて思いました。
1年前はまだかえでがいたのか…。


8月30日(木)
先月の続き?
心配をよそにオクラは無事に育って宿題も終わっていよいよ「食べよっかな〜」も実践?


9月1日(土)
こんなところでものっちの運動能力が公開されている…。
翌日のお台場では声が枯れているなんてこともなく、シュートも決めて絶好調でした。
自分はしばらく同窓会に行ってない。いつも正月にやってくれるからハロコンで行けない(笑)




今日は某スパゲッティー屋さん(?)でナントカカルボナーラ大盛りに挑戦。
本当に大盛りだった…。店によって違いはあると思うけど。
とうもろこし2本といい、自分よりのっちのほうが食べるのかも。