音楽ガッタス「鳴り始めた恋のBELL」発売

正式に(?)発売になりました♪
のっちおめでとうのっち!


CDは07.09.12って書いてあるほうはバーコードのバックが黄色。07.08.22のほうは白でした。
限定版DVDの「真野恵里奈」もちゃんと直ってたし、みなみちゃんの出身も東京都じゃなくて宮城県になっていました(笑)
まとめ買いしてもダメらしいので(?)店を回って細々と購入しつつ何軒か売り切れにさせてきたけど、自分が買うまでもなく売り切れてた店もあったのは嬉しいのか残念なのか…。
特に「あの店の在庫全部買い占めてやる〜」と思っていた店(ってどこ?)で通常版限定版シングルVが既に全て売り切れだったのは無念でした。
シングルVのメイキングもいいけど3週間見続けてきた限定版のDVDのほうが好きです。