ともいき 木を植えたい日記 2007/09/10〜09/16

9月10日(月)
私「あっ…変態…電話…ぢゃな…い…からっ…はぁはぁ…」
って面白いのはいいんだけど、隠れてこっそりケータイで見てるときに吹き出してしまったのでピンチでした…。
この夕焼け写真はしっかり覚えておきます(?)
最近は夕焼けを見る機会すらないですから…。


9月12日(水)
本当にデビューおめでとー、ですね。
12日はCDやDVDが売り切れてる店があって嬉しかったり悲しかったりでした。
先輩のカバーじゃなくて自分の曲があるって嬉しいですよね、というか応援している側が嬉しいです。
何となく不思議な表現があるような気がしないでもないけど(?)これからものっちを応援していきます。


9月13日(木)
あの番組、あまり緊張しているようには見えなかったけど、初めてだしやっぱり緊張していたんですね…。
胃カメラのやつは「え〜、そんなこと恥ずかしくてできな〜い、ぷるりん♪」とか言って逃げても、まだ(笑)許されると思ったんだけど、やってしまったのでびっくりしました。
最後は「ちゃんと」が「〜宣伝もしてきましたよん」を修飾しているんですよね。
「ちゃんと12日に発売になりました」でも気持ちがこもっていていいと思うけど…。


9月15日(土)
アナログテープだけじゃなくデジタル化したDVDもメディアの劣化があります。
アナログテープよりも劣化が早いかも。
なんてことはどうでもよく…、うちの家族はみんな機械に弱いから今でもビデオカメラなんて難しいものはありません。そもそも自分が小さかった時代に一般家庭で手の届くビデオカメラなんてあったのかな…。
のっちは赤ぴんのときより今のほうがかわいいと思います!


…今週分は10日と12日を深く探求します(?)