のっちブログ 2007/09/24

新人公演DVD

「のどとか痛くないですか?」


この日の写真は目黒の屋上ですね。何度か見に行っているので分かりました。
さらにこの写真、よく見るとちょっと前に書いてあったことが実現されている(?)
ずっと前から、HAND IN HAND WEEKに都内をうろうろしていたら、もしかしたら遭遇できるんじゃないかな?と思っていたけど、結局浮気してて実行できませんでしたm(_ _)m
25日は「えくぼ」も休みだし、HAND IN HAND WEEK中で5人で動ける日だからもしかして何かやったのかなぁとも思ったけどみんな普通に学校があるんですよね。


ブログは対象読者をあまり気にせずに書いて欲しい…。一時期特定の読者に向けて書いていたこともあったような気がしないでもない(?)けど、気にせず自由にやって欲しいです。自由すぎても心配だけど。


の○めは原作マンガを少し読んだことがあるけど、クラシックの素養がないから曲名だけ書いてあってもどんな曲か分からない、というのに困りました。アニメかドラマで音が付いてたら分かりやすいのかなぁ。