第一回ハロー!プロジェクト新人公演DVD

届きました、じゃなくてのっち以上にハァハァ言いながら自転車で某営業所まで取りに行きました。当日の再配達受付が18時までって佐川さん…。


「ミニ。ストロベリ〜パイ」はのっちにはキーが低くてちょっと苦しかったんですね。裏の湯徳さんも同様っぽい。やっぱり子供声のほうが合う曲みたい。
特典映像のほうの「ちょこっとLOVE」はいい感じ。特にBメロ後半ののっちパートいいなぁ。Bメロ頭の由梨ちゃんは巻き舌っぽくてかっこいい(笑)
今でこそ見慣れたけど、当時はのっちが髪をアップにしていたのにちょっと驚きました。
で、亀戸でのっちが髪を下ろしているのを見て驚いていた人がいたのに驚きました(笑)


…まだ1回しか見ていないけど、当時自分が書いたのは嘘ばっかりということが分かりましたm(_ _)m