のっちブログ 2007/09/27

たたみ一畳農園

「教科書は販売している時間をきちんと確認しましょう。…でないと都会に赴く羽目になりまふ。」
この日に更新してくれてありがとう(?)


内容と全く関係のないタイトルは、後期の授業かな?
大学の先生はよく自分の著書を教科書にして売り上げ伸ばして、ってそんなつもりはないと思うけど。
冒頭のネタでエコ研の香奈実ちゃんを思い出したのはどうしてだろう。


この時期はのっちの書いているとおり着る物の選択に失敗しやすいけど、それとは関係なく「腕で洋服がダマダマになる」という表現がのっちだなぁと思いました。
カーニバルよりのっちらしい。
春や秋だけじゃなく真夏の冷房や真冬の暖房なんかでも着る物失敗があります。
シアターグリーンで「百円野菜」を見ているときは何とも思ってなかったのに「おいていかれようぜ」の後半になると何故か冷房が強くなって半袖だとちょっと寒い、というのが何回か…。