「平成レボリューション 〜バックトゥザ・白虎隊〜」@新宿スペースゼロ

昼のみ観戦。
今日も座布団席が出ていました。
前回見たのは初日だったので手堅かったりちょっとぎこちなかったり、という点もあったけど、さすがに4日目になると色々やってくれる。
花音は真面目な役(?)、是ちゃんは初舞台でまだ余裕がないのかもしれないけど、よっすぃーが(笑)
メロンを買ってきた、というアドリブはお客さんよりも柴ちゃんのほうが笑っていたかも。
じっと見つめるときなんかも、表情だけで笑いを取ってるし。
まだリピーターがあまり多くないのか、台本のギャグでも大うけでした。
1日2回公演の日はS師匠は牛乳1リットル(?)一気飲みを2回って大変そう。


花音は真面目な役だけど、是ちゃんは余裕が出てきたら面白いことができるおいしい役だと思うなぁ。