のっちブログ 2007/10/06

「前日リハ!!うぇぇぇぃ(*皿*)」


タイトルのネタを知らなかったので「うぇぇぇぃ」でぐぐってみたらのっちブログがトップに出てきました(笑)


文化祭のともいきコーナーでしゃべった内容、前日に決まったということなんでしょうか?!それとも掛け合い(?)のところだけかな?
あれだけの量をひと晩で覚えろなんて…、でも今までののっちの活動を見ていると、こういうのは得意そうだなと思っていました。
ステージはAパターン、Bパターンを見るだけでも楽しめたけど、PTPLのブースで30分くらいDVDを見続けるとさらに楽しめました。
あのDVD欲しい…。


文末の表現は…、別に堅い(?)表現でもいいと思うんですけどね。
逆にバカっぽい(?)表現がのっちの特徴と思われてしまうのはあまり嬉しくないのれす(笑)
「〜です。」「〜れす。」「〜だす。」を取っ払って名詞や形容詞で終わらせて、その後ろに絵文字や顔文字をつけると可愛くなると思うけど、それじゃのっちらしくないなぁ…。


そういえば、この日のブログは、他ののメンバーも含めて文化祭1日目の最中に更新されていました。
事前にばあさん情報が出ないようにしたのかな?なんて思ってしまいました…。