のっちブログ 2007/10/10

「文化祭終了!!」


2日間お疲れ様でした。
ちょっとセリフをとちってしまったメンバーもいたけど、でもそんなの関係ねぇ〜。
今年の文化祭のともいき@メインステージで嬉しかったのは、


開会式&閉会式に出させてもらったこと。
ともいき木を植えたいとしてちゃんと紹介してもらえたこと。


でした。
去年のともいきは、司会の「次はこのコーナーです」という言葉だけで、ともいきのとの字もありませんでしたから…。
意図的に触れない?触れてはいけない?と感じてしまったくらい(考えすぎ)。


そして去年は、9月に文化祭が終わったら翌年の夏ハロまでのっちを見ることができないんじゃないか?と思ってドーンと気持ちが沈んでしまいました。
(実際は5月に新人公演があったし、11月にゲキハロの客席でも見かけました^^;)
今年は、文化祭の後も中1週でデリステがあるし、その後も12月に音楽ガッタスの2ndシングル発売と、のっちの活躍はまだまだ続きます!